自分の価値

今の私は、家族や友達、好きな人から必要とされているのだろうか???

先日、ものみの先生から言われた言葉がとっても気になって

なんとなく 私がいなくなってもどうでもいいのかな と・・・

そんなことを感じてしまったのですが

でも いなくなる勇気もないし 結局 現状維持なのだろうけど

誰か必要としてくれてる人はいるのかな
[PR]

# by maako0529 | 2013-08-29 12:33 | 日々

ふられちゃった

彼に自分の気持ちをぶつけすぎて

さよなら されてしまった。

当たり前だね だから まだ泣けない

ラインプレイ上のトークでさよなら

フレンズ登録も削除されちゃった

実際に言葉で言われてないから 実感がわかない?

のだろうか・・・

今までもあまり逢えなかったから 

夕方の電話が来なくなっただけだから

でも 心にはぽかんと穴が空いてるかな

ご飯ものど通らないし お腹も空かない

やっぱりダメージ相当やばいです

今夜、寝れるかな

たぶん、寝れないね。

ワイン、結局一緒に飲めなかった

いつか、復活できるかな できるといいな

彼もそう思ってくれてることを祈ってます
[PR]

# by maako0529 | 2013-06-26 15:54 | 日々

やる気

昨夜は日本代表ワールドカップ出場が決まって本当に良かった

おめでと~~~!!


やる気のないときは無理して頑張らなくていいと思うよ

私はあんまり頑張ってと言われるのは好きではないので

極力ちがう言葉で表現するようにはしているつもり

先週からなんとなく仕事がつまんなくって そんな気持ちをひきづって

月曜日になったのですが そんな気持ちはお構いなしに

仕事はなんだか忙しいし やっぱり仕事しろ~ってことかと

まあ 何事もつまらないと思っていると 本当につまらなくなってしまうから

から元気でもいいから 笑顔でいることだね

それが一番いいのかな~なんてね

笑顔はみんなを気持ちよくさせてくれるからさ

楽しいこと考えて 前に進もうよ!
[PR]

# by maako0529 | 2013-06-05 09:23 | 日々

プレゼント

母や友達からは毎年誕生日のプレゼントをもらうのですが

昨日はもらえないと思っていた彼から

携帯用の電動歯ブラシをもらいました。

とっても嬉しかった 自分のこと考えながら

選んでくれたことが何よりもうれしくって

でも 私は彼に何にもしてあげられないから

ちょっと 悲しいよ

いつか お返しができたらいいけど

感謝の気持ちはいっぱい伝えるからね

ありがと~
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-30 12:58 | 日々

お誕生日


笑顔で元気に楽しい一年を過ごしたいな!

ゴルフも始めたいし 美文字の練習も

本当はバレエをやってみたいけど

とりあえずはゴルフかな~

26日は大好きな彼が一日デートしてくれて

ホントに嬉しかったよ ありがとう053.gif

来年もお祝いしてほしいな

ただ一緒に乾杯してもらってないから ちょっとさみしいけど

また一緒に美味しいお酒が飲みたいな

幸せな日々に感謝して 一年を楽しく過ごしましょ~!!
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-29 12:52 | 日々

心の裏側

自分もそうなのだろうけど 人って

色んなことを心の中で考えて行動したり

言葉を発したり たぶん周りのことや

状況を考えたりして 日々暮らしているのだろうけど

時として 心が乱れたりすると

ほんとは言ってはいけないことだったり

相手を傷つけたりしてしまうのはなぜだろう

感謝の気持ちを伝えたいと思っても

相手に伝わらなかったり

そっと 心の裏側を覗けたらいいのにね

信じようって決めたのに どうして私を試すようなことするの?

たぶん相手はそんなこと思ってもいないのだろうけど

平常心を保とうと心の中で葛藤してるのをあざ笑うかのように

意地悪をしてくるのはなぜですか?

私はどんな風にあなたに接したらいいのかわからないよ

どうしたらいいのか 教えて・・・

明るく振舞っていたら 良いことあるかな

こんな気持ちはどんどん切り捨てて

明日からのお休みを楽しもう
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-24 09:26 | 日々

飲みすぎ

先週の金曜日 会社の総会でおじ様たちに

勧められるがままに 冷酒 ワイン ビール などなど

その場では酔ってるつもりではなかったのですが

総会の後に行ったお寿司屋さんから駅に向かって

歩いてる途中で 転んでしまい

右の掌 ひざ 顔 を擦りむいて 腕は打撲

酔ってたからなんで転んだのかも覚えてないんだけど

一緒にいた彼は私を残してさっさと一人で帰っちゃうし

後で会って私が怪我したこと話したのに

忘れられてるし 次の日に話しても 心配もしないし

前々からなんとなく思ってたけど 冷たい人し意地悪な人だと

釣った魚には餌を与えない そんな人なんだね

でも 嫌いになれないのはどうしてなの

嫌いになれたら きっと楽なのに・・・

身体の傷はいつかなくなるのだろうけど

心の傷はなかなか消えないものだよね

な~んて 暗くなってると 良いことないから

ポジティブシンキング 楽しいこと考えよ~

そうだ きっと もっと かっこいい イケメンに誘ってもらえるさ!!
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-20 12:29 | 日々

今日も良い天気

今日も朝から良いお天気で気持ちがいいです

外は暑いようですが 会社の中は窓から入ってくる風が

とっても心地いいのですが

たぶんだけどお隣からたばこの臭いが・・・

たばこ嫌いな私にとってはまさに最悪

窓開けられないじゃんか~~~

お隣 結構ヘビースモーカーだよね

身体にはあまりよくないから禁煙したらどうですか?

とは 言えないか026.gif 
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-15 12:15 | 日々

年下の男の子

さっきいいともで年の差婚した4組出演してたんだけど

15歳~27歳 年下の旦那さんで

奥さんが40~49歳だって

思わず良いなと思ってしまった

結婚はしなくてもいいけど 飲み友達に欲しいな
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-14 12:51 | 日々

良いことないかな

なんだかいろいろ面倒くさくなって

きてしまった。

メールの返信もないし

ラインプレイのトークだって

ダイアリー更新する時間あるなら

返事くらいしたって良い思うんだけど

今まではそれでもいいかなと

思うようにしてきたけど

人として当たり前のことできないって

どうなのかと・・・

何かバカらしくなってきた

イケメンのお兄さんいないかな~

何となく見てるだけでも良いんだけど

ウキウキするような楽しいことどっかに

ないかな?
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-13 19:17 | 日々

感謝

いろんな人と出逢って 話をしたり

お酒を飲んだり 相談したり

家族 友達 彼氏 彼女 会社の同僚 上司 

「時間は一瞬」 「出逢いは一生」

先週の「幽かな彼女」のなかで杏ちゃんがいってたセリフですが

なんか心に響いて

本当にそうだな~って

今 この時を一緒に過ごせるってすごいことだと

出逢いに感謝 

心からありがとう
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-13 13:41 | 日々

やっぱ雨かな

今日は仕事をちょっとだけ早めに終わらせてもらて

ディズニーシーとランドへ泊まりで行ってきます003.gif

明日の天気予報だと午前中は曇りで午後は雨

そんなにたくさん降らないみたいだけど ちょっと寒そう

何着てこうかな~

家に帰ったらファッションショーしないと・・・

まぁ 楽しんでくるね~

スターツアーズ乗れるといいな
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-10 13:02 | 日々

にこにこ

考え方をすこし替えてみようかと

近くにいるけど逢えないって思うとさみしくなるから

遠距離恋愛してると思うことにしました

出会えたことにも感謝してるし

こんな風に恋してることにも感謝してるよ

逢えないことが当たり前になるように

気持ちを切り替えしようと・・・

いつまで続くかわからないけど

がんばってみるよ

毎日、笑顔で楽しく過ごしたいからね~!
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-07 13:32 | 日々

寂しい

自分の気持ちを素直に言えたら

苦しい思いは無くなるのかな?

逢いたいって伝えても受け取って

もらえないのって寂しすぎる

これ以上先はないんだから

そんなこと分かってるよ

でもだったら何で誘ったの?

キスしたの?

Hしたの?

教えて・・・

あなたは私に恋してますか?
[PR]

# by maako0529 | 2013-05-05 21:42 | 日々

とりあえず良かった

風をひくときは必ずといっていいほど

のどが痛くなるのですが

昨日は熱からでまして 午後お休みをもらってしまった

あの後 電話くれて なんでもなかったらしいが・・・

記憶がなくなるのは恐ろしいことだと改めて感じたよ

思い込みで人は熱がでるのだろうか???

おかげで体重は減ったけど 喜んでる場合じゃないか

もうあんな思いは二度としたくないから

しばらくはおとなしくしてようかと・・・

でも 暇なのは嫌だし だれか遊んでくれる人いないかな~
[PR]

# by maako0529 | 2013-04-26 11:03 | 日々

苦しい

どうしたら自分の気持ちが相手に

伝わるのかな?

苦しくって 胸が張り裂けて

しまいそう

今日 電話来なかったら・・・

声聞きたいよ!
[PR]

# by maako0529 | 2013-04-25 16:18 | 日々

どうしよう

また やってしまった

たぶん 怒ってる

携帯 でないし メールの返事もない

で 最悪なのが 何を話したか全く記憶がないってこと

私は何をやっているのだろうか・・・

禁酒しないと だめだ 

現在 AM9:30  心が折れそう 気持が仕事に向いていかない

どうしたら 電話でてくれる?

もう なんて バカなんだろう
[PR]

# by maako0529 | 2013-04-25 09:37 | 日々

眠い

今日は講習会に13:30から来てるの

ですが、最初の方は必要ない?

って感じ・・・

ただただ眠いだけだよ~

後一時間以上ある
[PR]

# by maako0529 | 2013-04-24 15:03 | 日々

魔法のことば

ずっと悩んでいたのがウソのように

気持ちが軽くなったよ

思い出してみればずっと私はこの言葉を聞いて

今の私がいるのに すっかり忘れていました

やっぱり持つべきものは「心友」ですね

久しぶりに言ってもらって やっぱり嬉しい001.gif

ありがとう 聞いてもらって良かった

毎日 ほんわか笑顔でがんばるよ~
[PR]

# by maako0529 | 2013-04-23 12:55 | 日々

楽しいのが一番

やっぱり人生一度きりなんだから

楽しく過ごさないとだよね♪

って事で余り深くいろいろと考えるのは

辞めにします。

ここ1、2ヶ月自分らしくなかったから

素の自分に戻ろう~(^o^)/

このブログ「にこにこ日和」なんだから

笑顔と感謝を忘れずに前に進んで行こう003.gif053.gif
[PR]

# by maako0529 | 2013-04-18 22:32 | 日々
line

プロフィール maako (静岡県) 映画・音楽・おしゃれ大好き愛犬(MD)りゅう


by maako0529
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30