人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン

昨日 義母様がミシンを買い替えました。
ミシン_d0014445_154281.jpg

使い方の説明にお店の方が来るというので私も説明を聞くことに・・・

私も嫁入り道具の一つとしてミシンを持ってきましたが最近は使うことも無くそのままに
買った(実家の母が)当時はものすごく高かったミシンだと思うのですがなんせ重い 
とてつもなく重いのです(>_<)
だから使うときも大変で そのせいですっかり使わなくなってしまったのです。

お裁縫は苦手なんですがミシンは意外と好き^-^v 
だから小さくコンパクトなミシンに変えようかな~なんて考えていた矢先に
義母様が使っていたミシンが壊れてしまったのです。
これは チャ~ンス と思い自分のミシンも下取りして欲しいとお願いして
昨日にいたったわけですが・・・

それが私のミシンはもう下取りすらしてもらえないと言われてしまい結局そのまま引き取ってもらう事になりました(;へ;)

2台から1台にミシンはなったけど使い勝手のいいミシンが1台あれば充分ですよね
軽いしコンパクトで使い方も簡単!!
義母様が使いこなせるようになったら借りてみようかな*^-^*

by maako0529 | 2005-07-04 15:06 | 日々
line

プロフィール maako (静岡県) 映画・音楽・おしゃれ大好き愛犬(MD)りゅう


by maako0529
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31