人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとちょっと!

2005年も残すところあと6時間ほどとなりました。

この1年で楽しかったことは・・・SMAPのライブに2回行けたこと

この1年で嬉しかったことは・・・「りゅう」が家に来たこと

この1年でがんばったことは・・・PC MOUS試験のマスターを獲得したこと

この1年で良かったことは・・・・就職(転職)できたこと

そして このブログを通じて色んな方と知り合えたこと

数え切れないほどのハッピーな日々を過ごせたことに感謝しています。

ありがと~\(^o^)/

来年も明るく楽しい1年でありますように祈りをこめて・・・

by maako0529 | 2005-12-31 17:29 | 日々
line

プロフィール maako (静岡県) 映画・音楽・おしゃれ大好き愛犬(MD)りゅう


by maako0529
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31