人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ivory(アイボリー)

Ivory(アイボリー)_d0014445_18195.gif本当は去年の11月に公演だったのですが 美樹ちゃんのヘルニア手術のため
2月12日に延期となり昨日行ってきました。
美樹ちゃん今年でデビュー20周年なんだって~ ってことはファン暦20年か~
今回のライブは今までのように新しい曲を歌うのではなく
昔懐かしい曲をいっぱい聴けたので とっても嬉しかったです^^v
10代20代の当時の思いが曲とともに甦って じ~んときちゃったりして・・・
もう何回コンサートに足を運んだのかわからないです
あの澄んだ歌声は今も変わらず私の心を癒してくれます
たぶん これからもずっとファンでありつづけるとともにライブにも行くことでしょう
素敵な夜をありがと~ 感謝の気持ちでいっぱいなライブでした^^v

by maako0529 | 2006-02-13 18:02 | 音楽
line

プロフィール maako (静岡県) 映画・音楽・おしゃれ大好き愛犬(MD)りゅう


by maako0529
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31