人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes'06

7月15日(土) 静岡県掛川市 つま恋 14:00開演 お天気は快晴
今年で二回目になる ap bank fes'06 の初日に行ってきました♪

ミスチルの桜井さんが色んなアーティストの方と共演して
ライブを行っていきます
このライブのテーマは自然発生的なエコ意識の連鎖・共振をイメージした
「eco-reso」というメッセージのもとに桜井さんとセッションしたり
アーティストの方のecoに対する気持ちや行動などを
私達に伝えてくれるのです

ap bank 初体験! 
炎天下の中 参加してきましたが・・・
とにかく 暑い(>_<)
ジリジリと照りつける太陽の下 
最初はちゃんと自分のエリア内にいたのですが
30分ともたず ステージからは遠いけど木陰でライブを楽しみました^^v

ライブは途中休憩をはさむのですが 14:00~19:30の5時間半
桜井さんはずっとステージに出ずっぱりで・・・
す・ご・い の一言につきますです

こんなに素敵で素晴らしいfesに参加できたことに感謝しました
来年も是非「ap bank fes」に行きたいと・・・

ささいな事でいいのです ゴミをゴミ箱に捨てる
まずはそこから 
当たり前のことができる人間でいたいですね*^-^*

ap bank fes\'06_d0014445_13352254.jpg
ap bank fes'06 HP

by maako0529 | 2006-07-16 13:25 | 音楽
line

プロフィール maako (静岡県) 映画・音楽・おしゃれ大好き愛犬(MD)りゅう


by maako0529
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31